2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
バラの季節 2007-05-18
バラとハーブの好きな私。
この季節は次々とバラ達が咲いてくれます。

ダブルディライト/最初は可憐な花から左のような花へ変化します。
20cmくらいある大輪です。
IMGP0163.jpg

ツルバラのピンクはセリーヌドゥルーアンと白のドルシュキ
IMGP0210.jpg

アンジェラも咲き始めました
IMGP0323.jpg

ファビラスはとてもきれいな白です。
IMGP0346.jpg

家の前に咲くサハラ98 今年は切りすぎ花数が少なくて寂しいです。
IMGP0356_1.jpg

クィーンエリザベス/可憐な花です。
IMGP0350.jpg

ミニバラ
IMGP0322.jpg

まだ咲かない花達もあってまだまだ楽しませてくれそうです。
カラーも咲きました
IMGP0330.jpg

みんなキレイに咲きましたね
我が家のバラも野バラ、ピエールドロンサールが見頃になりましたが、毎日の花ガラ摘みが忙しくなってきました。
日曜日はお天気が良いようなので、午前中はドックランに行って来ます。
from:ココのパパ URL  2007-05-18 Fri  [ Edit ]
ココのパパさん
先日はステキなバラを見せていただきありがとうございました。
ピエールドロンサールは本当にステキなバラですね!
是非手に入れたいバラの一つです。
我が家の狭小ガーデンでは 一つ増やすのも大変ですが.......。
そういえば バラにかまけていて ティナさんは退屈かも.......。
from:ひーたん URL  2007-05-19 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/111-0fc455dd

