2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
ガーデニング用品ってこまごまと物が増えてきてゴチャゴチャになってきてしまうんですよね。
そこで 前々からToshiに ウッドデッキの水道の横に簡単な図面を書いてこんな棚を作ってと頼んでいました。
昨日今日といいお天気!
やっと昨日作ってくれました。
Before
IMGP0117.jpg

After
IMGP0122.jpg

モップ/デッキブラシ/ほうき/バラ用手袋/ビニール手袋/植物の漢方系の薬/はさみ/ビニールタイ/etc
思ったよりたくさんの物が整理出来て うれしい!!
これであれはどこだって探しまわらずにすむわ~。

そして今日は 午前中Toshiはペンキ塗り 私はバラの世話
午後からは すーっと休みが撮れなくて連れて行けなかった健プーへ
行く途中ララママさんにメール
突然にも関わらず来てくださって 久しぶりにしゅんたろう君にも会えました。
それにしてもすごい人!車も テントもすごい数。
IMGP0128.jpg

でも泳いでいるのは ティナとララちゃんとキャンプに来ていた2頭のフラットちゃん達だけ・・・・。
IMGP0134.jpg

他にもわんちゃんはいたのだけど 泳いでいるのはフラットだけ!
おかげでたくさん泳げて 久しぶりの水遊びにティナはヘトヘト・・・・。
かなり体力落ちてる様子。
ちょっと鍛えないとね!!



昨日は誘ってくださってありがとうございまーす♪
とっても楽しかったです(^^)
ララもティナちゃんを見つけた途端にまっしぐらでしたね~
またこっちに来るときは是非声を掛けてくださいね!
from:laramama URL  2007-05-05 Sat  [ Edit ]
laramama さん
いつも突然ですみません。
ララちゃんが来てくれてティナも楽しく遊べて嬉しそうでした。
ありがとうござました。
又突然だと思いますが連絡しますので遊んでくださいね!
from:ひーたん URL  2007-05-06 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/110-14fddf71

