2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
連日健プーに行ってきました。
昨日のブログをみてLaraちゃんがもしかしたら私たちが来るかもと来てくれていました。

20050822222614.jpg

会った途端 すごい勢いで走りだしました。
フラットの動きってすごいですね~。
それからは もちろん大好きな泳ぎ~・・・
Laraちゃんの早い事!
ティナは一度勝てなかったね。

ララちゃんの帰った後 ゴールデンのアトム君とたーくさん泳ぎました。

20050822222923.jpg


皆さん又あそんでくださいね
ひーたんさん、こんばんは♪
お元気ですかぁ~?
私は、またまた仕事を増やしてしまい、期待半分、後はブルーです・・・(;O;)
この前健プーに行った時は日中でもかなり水が冷たくて、きれいでした。
その気になればすぐにいける距離なのに・・・J.Bもつれてってあげたいな~(^^♪
from:じゅん URL  2005-08-25 Thu  [ Edit ]
じゅんさん
元気ですよ~
又 忙しくなりますね。
忙しい事はいいことです!なんて自分にいいきかせたりして・・・(笑)
JBはしっかりしているから 日中でも連れて行けていいね。
ティナは全部のワンに挨拶しないと気がすまないから大変です。
朝の散歩代わりに健プーで泳ぐのってどうですか?
気持ち良いですよ
from:ひーたん URL  2005-08-26 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/11-88cc7340

TINAちゃんが健プーにくるかも?と久々に早朝の川へ。「あ!やっぱり来たー」やっぱり覚えているのか挨拶も早々に遊び始めたTINAちゃんとララ。他のワンコにはわき目もふらずTINAちゃんばっかり追い掛け回している。今度はTINAちゃんに追いかけて...
