2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
不安定な気候の為かなかなか咲き始めなかったバラ達がぼつぼつと咲き始めました。
ハイブリットティローズ/ランドラ
20070503011922.jpg

フロリパンダローズ/フリュイテ
何とも云えないピンクと黄色のぼかし具合がすてきです。
20070503011829.jpg

カクテル
20070503011953.jpg

一輪だけ花開いたツルバラ/サハラ98
IMGP0095.jpg

他のツルバラ達はまだもう少し時間がかかりそうです。
ミニバラ
IMG_3469.jpg

その他の花達
このスズランはプランター植えですが毎年プランター1つ分増えています。
20070503012017.jpg

20070503011931.jpg

今年3回も場所移動したのにけなげに咲いてくれたエビネ
IMGP0031.jpg

せっせと土いじりをしている横で気持ち良さそうにお昼寝中
IMGP0049.jpg

今年もいつもどおりのバラの開花?
ひーたんさん、GWいかがお過ごしですか?
お天気が良いと、毎日のように庭に出てバラの様子を眺めていますが、暖冬の割には春になっても寒い日が続いたせいか、開花はいつもと変わりませんね。
モッコウバラ、ナニワイバラはそろそろお終いになります。
ピエールドロンサールの最初の一輪が今日開きました。
オールドブラッシュは5輪ほど咲いてこれからが見頃です。
シティーオブヨーク、つるデトロイターが2,3輪咲き始めましたが見頃は来週と言った所でしょうか?
グレースアンアーヘンは明日か、明後日には開花しそうです。
ウイリアムシェークシュピア2000、キャンドルライト、野バラ、粉粧楼、フランソワーズジュランビル、グラハムトーマス、マダムジョセフシュバルツ・・・もう少しかかりそうです。
今日のこの気温で、明日には少し様子を紹介できると思います。来訪を是非ともお待ちしております。
from:ココのパパ URL  2007-05-03 Thu  [ Edit ]
ココのパパさん
GWウィークは渋滞がイヤなので近場専門です。
たくさんのバラをお持ちなんですね。
ツルバラもたくさん・・・・。
今度お伺いするのがとっても楽しみです。
メールさせてもらいます。

from:ひーたん URL  2007-05-04 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/109-a8a58e05

