2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
すっかりご無沙汰になってしまったブログ・・・。
ただ今 我が家の狭小住宅ならぬ狭小ガーデンを改装中なのです。(家もせまいですが・・・。)
それは改めて書くとして 今日はいい天気だし祭日も仕事していた事だし午後からお休みして お弁当を持ってこはるとティナを連れて小山内裏公園に行ってきました。
暖かくてとても気持ちがいい日で サクラはまだでしたがおかげで混んでなくちょうど良かったかな!
IMG_3354.jpg

歩き始めたばかりのこはるはうれしそうに走り回っていました。
お腹が空いていて気がついたらお弁当の写真撮らずに食べてしまった!
こはるはティナを触りたくてよって行くのですが いつも逃げてしまってなかなか触らせてくれません。
でも今日は・・・・。
IMG_3360_1.jpg

どこからか犬の声は聞こえて来るし 初めての所だしでティナはこはるどころではなかったようです。
その後ドックランに行ってみましたが小さい犬がたくさん大型犬の方に入っていました。
なので最初誰もいなかったのでティナは小型犬の方に入って遊んじゃいました。



行きたかったなぁ~
昨日は誘っていただいたのに、行けなくてすみませんでした(^^)
桜はまだだったみたいですね。
ほーんと、昨日は穏やかで気持ちのいい一日で、お散歩日和だったのに、ご一緒したかった~!
それにしてもひーたんさんのお弁当、見たかったです・・・
今度は是非写真をお願いします!!
こはるちゃん、もうとっくにしゅんたろうを抜いちゃいましたね、早く外でも歩くようになってくれないかなぁ~(^。^)
from:laramama URL  2007-03-24 Sat  [ Edit ]
laramama さん
とっても気持ちよかったですよ!
お弁当は・・・・。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
見ぬが花です!
しゅんたろうくんとこはるをお見合いさせたかったけど又今度ね。
外で歩くようになると追いかけるのが大変!今のうちがいいですよ。
風邪は治りかけが大事ですから 焦らずにゆっくり直してくださいね。
今度ご一緒しましょう・・・・。
from:ひーたん URL  2007-03-25 Sun  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-04-05 Thu  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-04-06 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/105-e9cf4a7a

