2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
最近ティナとのお出かけがほとんどなく毎日ティナさん退屈しまくり・・・・。
一日中寝てばかり!
へそ曲げてるのか あきらめたのか 買い物から帰ってきてもお迎えがない。
それどころか 呼んでも出てこない!。
ティ~~ナ~~~(`◇´)
トットットとおもむろに足音・・・・。
二階から寝ぼけ眼で降りて来る。
オイオイあんた犬なんだからしっぽブンブンで迎えにきなさい!
でも不思議な事に遠くに出掛けた時は すごい勢いで出て来る。
時間にしてはあまり変わりないお留守番でもなぜ解るのかな?

こたつを出したら頭だけつっこんで寝ているティナ。
ふとんをめくってカメラを向けたら目を開けたけど頭あつくないの?
070202_2247~01.jpg

こたつ布団にくっついて一休み。
070206_2117~01.jpg

暖かい所が好きみたい・・・・。ストーブの前にも座ってるものね!
ご無沙汰してました
優祐も暖かいところ大好きです
健太は嫌いでしたから始め優祐の行動に驚きました。
ティナちゃんこたつに顔を突っ込むとは猫ちゃんみたいですね
今年は暖かくなるのが早いようなので健プーで泳ぐのもそろそろでしょうかね?!
from:健太まま URL  2007-02-07 Wed  [ Edit ]
健太ままさん
お久しぶりです。
ホントネコみたいでしょ!
昼間は陽のあたるベットで羽毛布団をぐしゃぐしゃにしてその中に体をうずめてへそ天で寝てます。
健プー早く連れて行ってあげたいですね。
テンションバカ高いティナ......。
優祐君遊んでくれるかな~?


from:ひーたん URL  2007-02-08 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/102-4ef313dc

