2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 08
  
先ほどJBが虹の橋を渡ったと連絡が入った。
2才と270日 悪性リンパ肉腫!
おととい病気を知って 会いに行った時顔を持ち上げてひと舐めしてくれたJB。
隣に寝ていたティナを抱きしめながら涙が止まらずJBとのたくさんの出来事が頭の中を走り抜ける。
初めてあったのは健太ままさんが誘ってくれたバーベキューだったね。
ティナが初めてフラット達と遊んだ日 JBは初めてのフラットの友達だったんだ。
それからわんわんクラブ・ジャスプー・ガンジス川?でも泳いだね。
湘南オフ会・横須賀オフ会・ピクニックランド・・・・・・・。
楽しかったね!
賢くて 落ち着いていたJB
ティナの方が少し上なのにいつもお姉さんだったのはJB。
あのダイナミックな飛び込み 今年はティナに教えてもらいたかったのにな~。
これを書きながらも まだ信じられない。
涙を止める事も出きない。
ずーっと寝られなくてこのブログを書き始めた。
自分の気持ちをどうにも出来ずに・・・・。
てっちさんじゅんさんの辛さ 悲しさ 悔しさ・・・。
痛いほど感じる。たまらない!
本当に悔しいよね。
まだ早すぎだよ。
でもJBは短かったけれどてっちさんとじゅんさんの愛情に包まれてすごくすごく幸せだったね。
JBは私とToshiとティナの心の中にずーとずーと生き続けていくよ。
ありがとうJB やすらかに・・・・・。
本当に ありがとう・・・・・。
IMG_0355_1.jpg

辛いです
みんなのパワーで山は越えた!…と思っていたのですが。。。
本当に残念でなりません。
私も一昨日からなかなか寝付けず、ただただボーッとしてしまっています。
ASHを見るたびに涙がこぼれてきます。
神様は一体何を考えているんでしょうか。。。
辛すぎますよね。
from:LICCA URL  2007-01-25 Thu  [ Edit ]
私も、少し落ち着きました。
私にひーたんさんのような包容力があれば、もっとじゅんさんやてっちさんに、なぐさめの言葉をかけてあげられたのに・・・。
なさけないです。
ほんとに辛いですね。
J.Bはとっても賢くて良い子だったので、神様が手元におきたかったのでしょうか。
今でも信じられず、また夏に川で遊べるような気がしてなりません。

from:laramama URL  2007-01-25 Thu  [ Edit ]
LICCAさん
JB シャンプーしてもらってとってもきれいだったよ。
鼻も肉球もしっぽも柔らかくて呼吸しているような気がして生きているようだった。
でもね 帰ってきたら ティナがクンクンしないの。
ほかのワンを触って帰って来るといつもチェックがすごいのに・・・・。
JBいっぱいスリスリして抱きしめてきたのに ・・・・。
ニオイがしなかったのかも。
JBいないんだって初めて感じた。
どうしても信じられなかったのだけどね・・・・。
from:ひーたん URL  2007-01-26 Fri  [ Edit ]
laramama さん
包容力なんてとんでもない!
かける言葉も 何かしてあげる事もできなくて辛いけど見ているだけです。
そしてただただ泣いているだけ・・・・。

きっと 又 てっちさんの所に生まれ変わってくるようなそんな気がする。
今は じゅんさんとてっちさんのそばを自由に行ったり来たりして りょう君の学校にも行けちゃったりして・・・・。
私達の所にもきてくれているかも・・・・。
from:ひーたん URL  2007-01-26 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/100-a68cf0b8

