2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
あさ5:00に起きて健プーに言ってきた。
今日はあまりワンはいなかった。
ごみは山のようにあったが・・・・
IMG_0576.jpg

気持ちいいね~パパ
もっと投げて・・・・
もう一回!
水の中は最高!
エッ もう帰るの?やだーーーーー!!!!
明日又来ようね・・・・ by Tina
IMG_0570.jpg

ギョ!明日も5:00に起きるの?
ヤダ~~~~  by パパ
気持ちよさそ~
今朝、お会いしたのはお出かけ前だったのですね。今日も朝から暑くてプール日和でしたね。健プー、こんなに広いんですね。深さもありそう。クーは修行をつんでから行かないとだめそうです~。
from:クー母 URL  2005-08-20 Sat  [ Edit ]
わお!
ものすごーく早起きしたんですね~
早朝の健プーはとっても気持ちがいいですよね(^^)
これでゴミさえなければ最高なのにぃ(T_T)
オットが起きてくれば健プーに行こうかなと思っていたので、もしかしたらこれからお会いできるかも???
from:laramama URL  2005-08-21 Sun  [ Edit ]
クー母さん
朝あれから出かけて7時前に着きました。
泳がせるには手ごろな広さですよ。
深さもそれほどでなく深い所でも何とか足が着くようです。
子供を遊ばせているお父さんがよく歩いてます。
でもクーチャンとだとここでも 泳ぐよりプロレス始めそうですね
from:ひーたん URL  2005-08-21 Sun  [ Edit ]
laramamaさん
先ほどはありがとうございました。
ララちゃんとティナ 本当に楽しそうでしたね!
思いがけなく遊べてうれしかったです。
ところでlaramamaさん この時間にもう起きたの?すごい~。
今は暑いので散歩のために早く寝ますが この時間チョッと前はまだ寝ずに起きていた・・・・

from:ひーたん URL  2005-08-21 Sun  [ Edit ]
ご無沙汰です。
およよ!!Blogがあったとは・・・
朝の健プーは気持ちいいですよね。
最近朝も起きられなくて、優には不憫な思いを・・・
我が家から健プーに向かう道は優も知っているので、のっけからうるさい。
「はようイケヤ~!まだつかねぇ~のかよ!」こんな感じで車の中はうるさい。!
ついたらついたで「はよ、おろさんかい!健プーが俺を呼んでるぜ!」
ってな感じで、なにやらしゃべってます。
奴には楽しい場所のようです。

リンクしてもいいですか??
なんて聞きません。リンクします。
from:KAZU URL  2005-08-26 Fri  [ Edit ]
KAZUさん
お久しぶりです。
きてくれてありがとうございます。
健プーは 近くて きれいで最高です。
仕事の日でも行けるし・・・
教えてくれて感謝です。
ティナも近づいてくるとピーピーうるさい事うるさい事・・・・
もう座っていません。
そんなティナを見ているとたくさん遊ばせてあげたいと思いますよね。

こちらもリンクさせてもらいますね。
from:ひーたん URL  2005-08-26 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/10-34c58e6e

