2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
2004年1月9日生まれのティナが我が家に来た時 何かを残したくてホームページを作ろうと 密かに企んでいたのだが 仕事の忙しさに気がついたらもう1才7ヶ月・・・。
夜泣きしないように添い寝して 食欲が落ちるとオドオドして いたずらに振り回され まるで子育てのような犬育てをしてしまいました。(4ヶ月の時のティナ)
 s04.4.20.jpg

それでも今では こちらのいう事を理解してくれて ティナとの毎日がとっても楽しいものになってきました。
さて これからこのブログ 書き続けられるか自信ないな~
わーい、もしかして1番乗りかしら?!
ブログ開設おめでとうございまーす(^(工)^)
4ヶ月のTINAちゃんちょーかわいいですね!
更新楽しみにしてますね。
ブログリストに追加させてくださ~い(^^)
from:laramama URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
おめでとうございまーす
ひーたんさん ブログ開設おめでとうございます!
私なんて一人では何も出来ないですからとても素晴らしい事だと思います
知らず知らずに体も心も成長していくんですよね
いつまでも子供だと思っていてもどんどん変わっていくし
ティナちゃん本当にお利口さんだと思いますよ
これからの更新楽しみにしてますね♪
from:健太まま URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
laramamaさん
一番乗りありがとうございます。
始めてしまったものの ちゃんと更新していけるのか自信ないです。
毎日は書けなけど 時々覗いてくださいね。
しばらく頑張ってみます。
私の方もリンクさせてくださいね。

健太ままさん
来てくれてありがとうございます。
何にもわからず立ち上げてしまって ハラハラドキドキしてます。
ティナはまだまだお利口さんとはいえないけど 本当に成長したと思います。
もしかしたら わたしもかな?
頑張って更新しますのでよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね。
さて どうやってやるんだろう・・・?

from:ひーたん URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
ひーたんさん、ブログ開設おめでとうございま~す♪
てっち。より先に来ちゃいました\(^o^)/
お忙しいといいつつ、こんなにかわいいブログ作っちゃって、さすがですね(^^♪
これから、楽しみにしています★

from:じゅん URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
おお(^^♪
さっそくやって参りますた。
ブログ開設おめでと~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

初めてのFC2仲間だね~。
ウチもリンクさせてね。

えと・・・・
FC2管理者ページからリンクの編集。
URLとサイト名を貼り付けるだけ。
かんたんでしょ。。。。

でわ~これから楽しみにしています~。。

from:てっち。 URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
じゅんさん
褒めてくださってあいがとう!
仕事をしながら?オットの目を盗みながら作りました。(ばればれでしたが)
本当は簡単なんですが 初めてなものでおっかなびっくりでした。
これからもよろしく!

てっちさん
早速来てくださってありがとうございます。
てっちさんもFC2だったんですね。
良かった!
わからない時はよろしくおねがいしま~す。
リンク貼れました。サンキュウです




from:ひーたん URL  2005-08-01 Mon  [ Edit ]
おめでとうございま~す!!
ありゃ!少し出遅れてしまった~(>_<)
ブログ開設おめでとうございま~す!!
雰囲気がとっても可愛らしいですね。これから更新楽しみにしています。
リンクさせてもらいますね~♪

↑上の4ヶ月のティナちゃんの写真、めちゃくちゃ可愛いですね~(^^)
from:ピカリ URL  2005-08-02 Tue  [ Edit ]
ピカリさん
ありがとうございます。
やっと仲間入りさせてもらいます。
飽きっぽい私がどこまで出来るか・・・・?
のんびり更新していきますからよろしく!
ティナのこの顔がくせ者なんです。
ちょっと目を離すと マァいろいろやってくれました。
今思うと楽しかったですね。
今は寝てばかり・・・
from:ひーたん URL  2005-08-02 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://flaty.blog18.fc2.com/tb.php/1-47435774

