2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 12
  
運動不足 2011-10-05
すっかり秋めいて来て なんと食べ物のおいしい事か。
食欲の秋到来!
秋というには今日は寒いけど。

ティナがいなくなって 散歩に行かなくなり体重が~。。。。。

いつものティナとの散歩コースは寂しくて行く気になれず さてどうしようかと・・・・。

フィットネスクラブに行く事にしました。
マシーントレーニングにダンスに 太極拳 ヨガ  気功 その他たくさんのレッスンが受けられます。
もちろん水泳も。
いろいろなレッスン受けてみたのですが ちょっと頑張りすぎて膝を痛めてしまった。

ティナの闘病からずっと足を使ってなかったので筋肉なくなってしまったようです。
大した事はないのですぐ治ると思いますが 水泳のような膝に負担の亡いもので筋肉つけてから頑張るかな。
でもね 水はあまり好きではないのです。
ほんとはね 若い子の踊るようなダンスが楽しいのに~・・・・・。


