2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
  
まだ49日なんだね。
何だかず~っと前のような気がする。

ティナがいなくなって 
家の中が汚れなくなった。
出掛ける時何も気にしないで出かけられる。
帰りが遅くなっても何も気にしなくていい。
食事やお弁当に毛が入らなくなった。
・・・・・・・。
いないととっても楽です。

でも、、、、、、

でも、、、、、、、

何をしてもつまらない・・・・・。
何もしたくない。
やる事はたくさんあるので何となくやってはいるけど・・・・・。

会いたいな~~。
抱きしめたいな~~。

ドジで やんちゃで 臆病で 甘えっ子で・・・・・。
ティナは最高の子だったな。
まだ 涙が止まらない。

sIMGP0049(変換後)

sIMGP1892(変換後)


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

