2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
愛するTinaへ 2011-08-06
Hiroのブログに書き込むの、初めで最後かもしれません.......Toshiです。

Tinaを通し仕事を離れ沢山の方々との出会いがありました。
今、沢山の楽しいシーンが走馬灯の様に想い出されます。
みんなみんなTinaのおかげ.......ありがとうTina.......

川でいつまでも泳ぎ続ける君のエネルギッシュな姿.......
海で大きな波を巧く躱す君の姿.......
どこの湖でも地元の方?と、まるで自分の湖にしてしまう君の姿.......
ドックランで走り、遊びまくる強靭なスタミナの君の姿.......
早朝恩田川、玉川学園の住宅街を優雅に散歩する君の姿.......

反面、キャンプで近くのキャンプファイヤーの音と臭いに脅える君の姿.......
夏には花火と雷の音に脅えるビビリ屋の君の姿.......
サッカー観戦中私の大きな声に驚き2階に上がってしまう君の姿.......

ズーッとズーッと忘れない.......いつまでも忘れられない。
もっと色々なところに連れて行ってもっと想い出作りたかったな。


IMG_7565(変換後)


今、君は.......大空の掌に優しくつつまれているのでしょうか.......
君は、出掛けた時私の姿が見えないといつもの様に私の事、探しているのでしょうか.......
君は、Kenta、Yusuke、J.B、Bambi、Maru、Ash.......達と気楽にやってますか.......
君は、花火、雷の音にビビってませんか.......


大丈夫だよ、皆でいつでも君の事見守っているよ、安心していなさい。


フラットは何故か人の目を惹きつける不思議な力がありますよね。
街でフラットを見かけると素通り出来ないのは私だけでしょうか?
これからもいつでも皆さんで我が家に遊びに来て頂く事、お願い致します。

皆々様には通院から往診、我が家での介護、そして今日に至るまで
適切なるアドバイスや励ましのお言葉沢山頂きました、その優しさにHiroもどんなに心強かった事か.......
そして沢山の花と皆様の優しいお言葉に囲まれてTinaも安らかに旅立つ事が出来たと思います。
この場をお借りして私からも心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました、感謝。11.08.06 Toshi



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
もう姿を見る事はできなくなるのね・・・・。

IMGP1698(変換後)


お友達が一緒に入れてねと云ってくれた花束
ティナはこの花と一緒に。

IMGP1699(変換後)

たくさんのお花を頂きました。
お花に囲まれて本当に幸せな子です。

IMGP1798(変換後)

たくさんのメールやコメント 素敵なお花やお供物 
本当に本当にありがとうございました。
こんなに愛されて幸せな子です。

こんなに心寄せて下さった皆様に感謝の気持ちをどうしたら伝える事ができるのかわかりません。
闘病生活に入って約3週間。
たくさんの方に支えられ励まされてきました。

コメントのお返事もまだ書けずに・・・・ごめんなさい。
心にしみる思いで読ませてもらっております。

本当にありがとうございました。
こんなにたくさん人達と出会う事が出来たのもティナのおかげです。
ティナありがとう。
こんな素敵なプレゼントをおいていってくれて....、


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
8月1日 A.M.3.35 ティナは虹の橋に旅立ちました。

sIMGP1625.jpg


昨日から 息が弱くなり水もなかなか飲めなくて いよいよお別れの時なのかもと思っていました。
夜 いつもティナの顔と向き合うように寝ています。
夜中に目を覚ますと ティナの呼吸が感じられず慌てて起きて抱き起こしました。
ウッ!ウッ!ウッ!とわずかな声が・・・・。
そのまま静かに腕の中で息をひきとりました。
最後のお別れの挨拶だったのね。

偉いね。ママが起きるの待っててくれたんだね。
とってもいいお顔しているよ。
ありがとね。
大好きだよ。これからもずっと大好きだからね。
虹の橋で待っててね。

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。
みんなに愛されてティナは本当に幸せだったと思います。



「虹の橋」は原作者不詳のまま、たくさんの動物のサイトに伝わっている物語です。 
 ご存じない方は是非読んでみて下さい。→クリック


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。