2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02
  
こんなに長く放っておいて今更なんなんですがしばらくブログをお休みします。

1ヶ月以上放置した間いろいろな事がありました。

3人目の孫が生まれました。
男の子!
お嫁さんの入院中2人の孫を見ていたのですが 可愛いけどすごいパワーです。

母が帯状疱疹になりその薬が合わなかったのか動けなくなり元旦に入院。
新年早々大変な騒ぎとなり先日やっと退院となりました。
介護が必要となって2年半 1人住まいもそろそろ限界かなと思いつつ通いの介護が続いています。

親戚が集まっての大新年会。

犬の友達と新年会 楽しかったな~~。

ブログネタはまだまだたくさんあったのですが 忙しすぎてちょっと気持ちが疲れていて ブログを書くエネルギーがわいてこなくて・・・・。

こんなつまらないブログでも遊びに来て下さった皆様にホント感謝です。

ありがとうございました。

又再開するつもりですので どうか忘れないでいて下さいね。

   sIMG_1996_2.jpg



ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2011年 2011-01-01
2011年ティナ



なかなか更新のないブログにきて下さって心から感謝です。
12月は書きたい事がたくさんあったのに死ぬ程忙しくて・・・・.
改めてゆっくり書きたいと思っています。


昨年遊んでくれた皆様 ブログに遊びに来てくれた皆様
本当にありがとうございました


本年もどうぞ宜しくお願いします。



