2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
  
別れ 2010-04-24
信じられない程寒い4月。

Toshiの叔母が亡くなった。

その次の日 小さい頃からとても可愛がってくれた私の叔母が突然亡くなった。
まるで男の人のように頼もしくまさに肝っ玉かーさんでした。

そして昨日 Toshiと我が家でよく麻雀をしていた友が亡くなった。
結婚する前からの知り合いでした。

なんでこんなに・・・・・。

突然訪れる別れの時・・・・・。

----------------------------------------------------

すっかりブログをご無沙汰してしてしまいました。

近くに住む1人暮らしの母が体調を崩し病院通いと入院とで落ちつかない日々でした。
そして↑のような事があって・・・・・。

来週からは暖かくなるようですし母も退院するし気分も新たに再起動しますかね。

ランキングに参加しました。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

