2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
準備も整った所で行ってきました西湖のキャンピングリゾートWAN!
土.日で行ったのですがず~っと晴れていたのに土曜日は雨マーク
雨が降る前に設営終了!
事前に練習していたのでかんた~~ん!

IMGP3819.jpg

今日のお友達はグレートデンのテンテンちゃん
>IMGP3829.jpg


ファンタちゃん
IMGP3814.jpg

ハーティ君
IMGP3855.jpg

ララちゃん
IMGP3860.jpg

ハーティ君/ララちゃん/ティナとお揃いの洋服を作りました。
IMGP3790.jpg

それでも食事の支度が終わるまでは何とか雨は我慢してくれたのですが
いざ食事という時ザーーーーーどしゃ降りの雨!
びしょ濡れになりながらの食事を終わらせ(それでもしっかり食べて美味しかった)テントに入ったのですがどこかで花火の音!
実はティナは普段から花火の音が遠くでしただけでしばらくは絶対そこには近づかない位大嫌い!
もう手がつけれないくらいの大パニック
テントの中を大暴れするは何とか出ようとテントをガリガリ・・・・。
(床に敷いたシート破けました)
テントが壊れる~・・・。
とりあえず雨の中外に出してみてお散歩!
なんとか落ちついたので又テントに・・・・。
しばらくおとなしくなったのですが又ソワソワ・・・・。
仕方なく外に出てみるとそこは雨も上がって
満天の星空
星が多すぎて星座が見つけられない!感動
ティナさんありがとう あなたのおかげですよ。

明くる日は嘘のような素晴らしい天気
雨上がりの朝の空気のステキな事!
自然の中で食べる食事のおいしい事!
その後はもちろんお待たせの
IMGP3839.jpg

IMGP3833.jpg
ララちゃんとティナはずっと一緒に泳いでいてまるで兄弟のよう・・・。
たくさん泳げて良かったね!

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。
IMGP3862.jpg
この大雨で懲りるかと思ったのですが 意外事に爽快な気分!
不思議~~。
もう雨も怖くないし 
なんだかはまりそうな予感





スポンサーサイト
友人の家の空き地を借りてテントの部品を確認しながら組み立ててみました。

テント


簡単でした(´▽`) ホッ

ハーティ家に誘われて来週土日.西湖にキャンプに行くことになった。
最初はコテージに泊まろうかなんて思っていたのだが いつの間にかすっかりキャンプする事に・・・・。
さて 何が必要なんだ????
むか~~し子供達と一度だけキャンプに行ったと事があっただけで 自分たちで準備するのは初めて!
いろいろ見て回るとすごい!!
今のキャンプ用品の豪華な事驚いてしまった。
バーベキューする為にコンロ,イス,テーブルなどは持っていたので後は・・・・。
ネットで調べたり 人に聞いたり ショップ巡りして

IMGP3786.jpg

揃えました。
テント,シュラフ,マット.ランプ,懐中電灯
ダッチオープン(これは頂き物です)使う為の準備が大変。
リクライニングチェア(これは前からウッドデッキに欲しかったので)
ターフは今持っているヘキサゴンターフで我慢する事に。
見ているといろいろ欲しくなってしまう。
でも一度で懲りてしまうかもしれないので・・・.
心配なのは 夜トイレに行きたくなったらどうしよ~~~。
怖いのです。情けない!

明日はテントを張る練習をする予定!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。