2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
  
クリスマス 2008-12-24
 Merry Christmas 

楽しいクリスマスでありますように

IMGP2733.jpg

サンタ帽をかぶってパパさんを駅まで迎えにいきました。
若い女の子がきゃ~~かわいい~~
なんて云ってくださるものですから おとなしくしていればかっこいいのに
うひょひょのひょ~~~~ってなもので恥ずかしいったらもう・・・・。
駅の近くに飾り付けした所があったので寄ってみました。
写真が きれいに撮れたものがまったくない!!
IMGP2727.jpg
雰囲気だけ・・・・・




21日の日曜日 伊豆高原までドライブに行ってきました。
こんな暮れの忙しい時に・・・。
と 思ったけれどチョット息抜きしたい気分でしたので・・・・
暮れですがまだ早かったのか車も空いていてとても綺麗な海を見ながらドライブ

着いたら丁度お昼
ティナもずっと車だったのでドッグランのあるレストランへ。
Dog カフェ 大室高原・K
IMGP2624.jpg

看板犬ゴールデンのやまと君と早速遊んでもらう。
IMGP2619.jpg

ドッグランから見たお店
ドッグランの入口もオープンだったので店内もフリーでいさせてもらいました。
IMGP2618.jpg

いっぱい走って満足顔のティナ
IMGP2617.jpg

食事は カルボナーラとキノコのパスタ
Toshiにはちょっと量が少なかったけど美味しかったです。

1.jpg

IMGP2630.jpg

その後あちらこちらフラフラと・・・・。
写真撮り忘れた!



出来た! 2008-12-05
ミシンを買って最初の作品

IMGP2412.jpg

IMGP2411.jpg

IMGP2409.jpg

セーラーカラーの洋服です。
写真だとかなりおデブさんにみえるな~!
最近 犬の型紙を教えてくれる教室に通い始めました。
どうしても出来上がりに気になる所があって どう直したらいいものか悩んでいたのですが型紙だけを教えてくれる教室を見つけたんです。
でも習っている人は小型犬ばかり・・・。
云われた通りに作るとかなり補正が必要です。
でもその補正の仕方をよく教えてくれますので楽しいです。


ついでにだいぶ前ですがシルク印刷に挑戦してみたので・・・・。

エコバックに
IMGP2236.jpg

ウン○入れ
IMGP2238.jpg

主人のTシャツ
IMGP2248.jpg

IMGP2252.jpg

私のトレーナー
IMGP2247.jpg

シルク印刷・・・・。
連続5枚位ならうまくいくのですが・・・・。
まだまだ練習が必要そうです。


レッドクリフ見に行ってきました。

imgb2007f06zik0zj.jpeg

金城武が大好き!な私としてはイメージが違うといわれているのがちょっと気になっていたのですが
孔明役の彼はいつもと違ったイメージでやっぱり素敵でした。
孔明はもっと線の細い感じらしいけど 映画だもん!
張飛役はもう出たとたん張飛だと一目で分かりました。
チョット背が低いけどね。

迫力のある映像。
2部が楽しみです。
今回周瑜役のトニー・レオン 初めて見たのですがかっこいい~~。

ピクチャ 3

今後要チェックです。
三国志全部読んでないのよね~~。
これを機会に
又読み始めました。
