2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
  
この間の日曜日 第3回湘南オフに参加してきました。
あいにくの天気でしたが そんな事は何のその・・・・。
33人、19フラット、4プードルが集まりました。
IMG_9947.jpg

あまれの風の強さに最初は我慢大会?になりそうでしたが
それでもたくさんの新しいお友達ともお話でできて嬉しかったです。

それにてっちさんのおやぢドッグ&おやぢ豚ぢるで
IMG_9914.jpg
心も暖まり(おいしかった~~)
差入も誰のものかも分からずお礼も言わず食べさせてもらっていました。

花そらパパ&ママ ドーナツご馳走様でした!
マハロパパ&ママ フルーツご馳走様でした!

これだけの人数になると何がなんだかわからなくなってしまって・・・・。
後から写真を見ながらエ~~ッとなんてやってます。
波があまりに高かったのでティナは少し泳がせただけで中止。
IMG_9926_2.jpg

だって 全然怖がらずに波に向かってどんどん行ってしまうティナが流されても
助ける自信ないものね。
ロングリードを巧みに操ったり 一緒に海に入ってくれる家族のいるフラットちゃん
いいな~~!
ティナはきっとそう思ったに違いない。
IMG_9894.jpg
繋がれて海を見つめるティナさん

準備が大変だったと思うのに ゲームまで考えてくれたにもかかわらず
天気が悪くて出来ずに残念でした。
幹事のみなさんありがとうございました。
懲りずに又お願いします。

そして遊んでくださった皆様 ありがとうございました。
またどこかで 遊んで下さい。




top20080730.jpg

前にも書いたけど中島みゆきの大ファンな私達夫婦。
みゆきさんのコンサートのチケットはもっとも取りづらいと有名なプレミアチケット!
春からチェック。
主催者の先行発売はダメで コンサート会場の先行発売でゲット出来ました。

チケット

もしダメだったらと一般発売の先行予約や最後は一般発売と思っていたのでヤレヤレ・・・
ちなみに一般発売はすぐに完売だったそうです。
それにしてももう少し安くならないかな~。


ずーと放置したままのブログ。
やめようかな?と思ったけど 何となくそのまま・・・・。

6月に母が骨折してしまいほとんど動けない状態で介護に追われていました。
まだまだ続きそうですが・・・。

久々に湘南オフ会の話があって
このブログでみんなと友達になれたんだな~。
フラットとの楽しい日々を共有して来たんだよね。

と云う訳で やっぱりこのブログ続行します。
見に来てくれた方ありがとうございます。
お元気でしたか?
つまらない事ばかり書いていますが又覗いて下さいね。
湘南オフ会たのしみ~~。
又 新しいお友達ができそう~~。
ティナは元気で 退屈の固まりになっています。
きっと弾けて皆に嫌われそう~!

先週の日曜日の江ノ島でのティナ。
SA3A0027.jpg

SA3A0028.jpg

SA3A0029.jpg


