2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10
  
今頃になってティナは今年になって初めての泳ぎです。
とにかくToshiは忙しくこの春になってからほとんど休みをとっていません。
天気もよく 健プーは人がいっぱいで泳げるだろうか?と思ったら・・・・。
川原に降りる道が通れなかのでキャンプ場は混んでいたのですが川原はがらがら・・・。
ラッキ~~!
大喜びで行って見るとクロい影が2つ。
他のブログでお名前は拝見していた はなちゃんとはる君でした。
お友達がいて大喜びのティナ。
でもどんくさいティナは遅れをとってばかり・・・。
IMG_9541.jpg

思いきり弾けてよかったね~~。
はなちゃん はるちゃん 遊んでくれてありがとう

その後久しぶりにてっちさんの家にお邪魔して話には聞いていたおやじパスタをごちそうになりました。
IMG_9555_2.jpg

ちゃんとした写真撮っておけばよかった。
とても美味しかったですよ!
ご近所のグレートデンのテンちゃんも遊びに来てくれて またティナは・・・・。
IMG_9567.jpg
IMG_9568.jpg

楽しかったね!
帰ってからはもうヘトヘト・・・・。
IMG_9591.jpg

楽しい1日だったねティナさん。

