2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06
  
ゴールデンウィークと云っても我が家は仕事!
でも朝はちょっとのんびりと久しぶりにデッキで食事・・・。
大したものを作らなくてもゆったりした気分になれるので大好きです。
IMGP1837.jpg

ティナがおとなしいと思ったらやってくれました。
やっと大きくなって来たハーブをムシャムシャと・・・・。
IMGP1842.jpg

ダメ~~。
えっなんで~~~??みたい顔でティナ
今まで一度食べないでねって言っておけば大丈夫だったのに
伏せしていたら横にあったものだから無意識に食べたらしい・・・.
反省
IMGP1845.jpg

バラが咲き始めました。
IMGP1841.jpg

IMGP1839.jpg

ツルバラ達がつぼみをたくさんつけて待機中!
もう少しで一斉に咲き出しそうです。たのしみ~~。

