2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
  
痛い! 2008-02-24
先々週の金曜日なんか足が変だな?と思ったが大きなツルバラを移植した後だったので筋肉痛かな?と思ったのが事の始まりだった。
その日に筋肉痛が起こるはずはないよね~。
そして1週間後 間違いない帯所疱疹と判明!
こんなに辛い病気とは知らなかった。
それまでの1週間の事です。


... 続きを読む
久しぶりにてっちさん家のハーティー君が遊びに来てくれました。
イヤーしばらく見ないうちにティナより大きくなって立派な男の子!
またまた可愛いのよね~~。
IMG_8895.jpg

相変わらずのティナさん。やった~~とばかりに始まるプロレス・・・。
IMG_8899.jpg

IMG_8902.jpg

IMG_8908.jpg

イヤ~~参りました。
『さすがネ~さんにはかないまへんわ』
と笑顔のハーティー君
IMG_8910.jpg

いくつになってもお恥ずかしいお子ちゃまなティナ!

仕事がここの所忙しくて休みがない。
当然 ティナは暇になる。
しかし 犬には寝過ぎと云う事はないのだろうか?
子供の頃いつまでも寝てると目が腐っちゃうよって母に云われたけど・・・・。

仕事中私の後ろでいびきをかいて寝る
IMGP1724.jpg


昼休み又ウッドデッキでお昼ね
IMGP0823.jpg


午後は又爆睡!
IMG_3337.jpg


夕食後は娘にくっついてまたまたお休み
IMGP1587.jpg


それでも夜は眠くなるらしくパパの腕枕でしっかりおねんね!
Tina2.jpg


そして私はいつも寝不足・・・・ハァ

気がついたら1ヶ月以上もさぼってしまった!。

1/20 
菜の花が二宮/吾妻山公園に満開と聞いて行ってきました。
満開の写真を見てこれはすごいと喜んで行ったのだが なんと....。
延々と続く階段を登り続け もうダメ~~と云う頃やっと到着
でもそこはとってもステキな風景でした。
IMG_8857.jpg

IMG_8846.jpg

まだ寒いのに満開の菜の花には驚きました。

2/3と2/9ティナは雪を見て大はしゃぎでした。
IMGP1716.jpg

IMG_8888.jpg

