2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
  
秋ですね! 2007-10-30
野津田陸上競技場のバラが見頃と云うのでティナとお散歩に行ってきました。
バラの所はワン子禁止(遠目なら見れますが)なので私が見ている間Toshiとティナは近くをお散歩。
IMG_8547.jpg

IMG_8541.jpg

IMG_8535.jpg

春とは全く違う表情のバラ達・・・。
かなり黒点病にやられてました。
紅葉もきれい!
IMG_8551.jpg

陸上競技場のトラックを見ると走りたいな~といつもつぶやくToshi!
走っていたのは大昔の事!走らぬが花...。
私ならいつでもお相手しますよとティナさん
IMG_8561.jpg

-------------------------------------------------------------------------
我が家の庭も秋。
今年はみかんが大豊作です。こんなに実ったのは初めてかも!
IMG_8572.jpg

IMG_8568.jpg

早速試食。
甘くておいし~い!!まずまずのできかな?
ティナの洋服をつくりたいと思うと あの生地もいいな!この生地も・・・
なんて云っているうちに山になってしまった (^_^;)
やりたいと思うとかなりはまって準備し始めるくせに 時間がなくて手つかず・・・・。
やりた~~~い!!
と 母さんは夜なべーをして....
TINA.jpg

をつくったのであります。
やせたはずなのに洋服着せると太ってみえるティナさん。
では お腹をしぼってみたら・・・・。
あらあら きつい訳ではないのですが ピタピタに見える。
Toshiにボディコンだ~~っていわれちゃいました。
まだまだ研究中!
我が家の車はクラウンのセダンで いつもそこからティナがでて来ると似合わないらしく意外だと云われてました。
ティナが我が家に来てからウッドデッキをつくったり 家はティナ仕様になったのになぜか車は変えようと思っても 乗り心地が結構気に入っていて ティナも何の問題なく乗っていてくれていて・・・・。
でもかなり古くなってしまったので(でも故障しないんですよね)変えました。
今度の車はESTIMA!
ESTIMA2.jpg

こはるに12月に弟?妹?ができるのですが ティナとみんなでお出かけ出来るように8人乗りに・・・。
運転台が高くなって気持ちいいのだけど何となくトラック運転しているみたいで・・・・。
慣れるまでしばらく神経使って大変です。
お遊び! 2007-10-07
金曜日にララちゃんとバンビちゃんが遊びにきてくれました。
とりあえず近くの空き地でガスぬき・・・・。
IMGP1415.jpg

ララちゃんもバンビちゃんも落ち着いているのに相変わらず一人テンションたか~~いティナ!
勝手に遊んでいるようでいつのまにか一緒にいるしゅんたろう君とララちゃん
20071007010135.jpg

見ていて微笑まし~い仲良しさん。

家に帰って食事して・・・・・。
あっ なんにも写真撮っていなかった!!
ワン達はいっぱい遊んで疲れたのか ゆったりタイム。
あれ~~ティナがいないと思ったら ひとり玄関で(いつもの指定席)ぐっすり・・・・。
お友達がいるのになんてマイペースなやつ!!


