2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  
14/15日 山中湖にある会員制リゾート施設(600坪のドッグランと云うのに引かれて)の体験宿泊をしてきました。
ドックランは斜面をたくさんの丸太で加工してあってティナのように全力で走る子には とても危なくて無理でした。
後で気がついたら肉球より5cm位上の所を何カ所もかなりすりむいてました。
ただティナはうれしくていたがる様子もありませんでしたが・・・。
IMG_8321.jpg

IMGP1150.jpg

歩いて湖畔にでて行くと待ってましたと飛び込むティナ!
IMG_8407.jpg

IMG_8354_2.jpg

人によっては良い施設なのでしょうが 我が家のライフスタイルには合わないと云う結論で・・・。
次の日 K’POINTお昼を食べていると たくさんのフラットちゃんが!
全部で7頭かな・・・。
ティナのはしゃぐ事!
IMGP1170.jpg

IMGP1175.jpg

IMGP1165.jpg

なんででしょうかね~~。
私たちもフラットに会うとなんだかうれしくてうれしくて・・・・。
ムート君/サンゴちゃん/レオン君/ハクちゃん・・・。
みんなすごくいい子で可愛い~~~♪
お名前を聞くと ン??確かどこかのブログで・・??
とおたがいに・・・・。
そうするとますますうれしくて・・・。
その後わんわんクラブに行かれると云ってましたが 又お会い出来るといいな~!

私たちはその後今度遊ぶ為に西湖/精進湖/本栖湖とティナに良さそうな所をまわってきました。
ティナは降りる度に泳ぐ気満々で ヒーヒー文句云いっぱなし・・・。
ごめんね。今度ゆっくり泳がせてあげるからね!
ティナの散歩の時 ペットボトルに水を入れチッチの後に掛けています。
でもペットボトルでは何とも味気ないと思っていたら3コインズで丁度いい容器を見つけたので早速フラットシールを作り貼付けてみました。

IMGP1148.jpg

ちょっと重そうにみえますがとても軽く防水シールなので洗えます。
意外とおいしいこの麺つゆ・・・・。
IMGP0968.jpg

テレビをつけたとたん このつゆがでてきたのではっきりしたレシピはわからないので自己流ですがこくがあってさっぱり!
そうめんのつゆとして紹介されていてためした所かなりいける!!
それならばとおそばとうどんもためしてみました。
ぜひお試しあれ・・・・。

アッ!つゆの作り方は
市販の麺つゆをお水の変わりに牛乳で薄めるだけです。
超簡単!!
パパさんに何の味だと思う?って聞いたら ごまが入ってる?なんて云ってました。
しそをいっぱい入れるとおいしいですよ。
もちろんわさびもOKです。


