2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
  
うちわ 2007-08-26
いらなくなったうちわの紙を外してフラットのうちわを作ってみました。
シルエットのモデルはティナです。




以前からいろいろなフラットのデザインを作っています。
それらを使っていつかショップを立ち上げるのが夢・・・・。
いつになるやら・・・?
夢で終わるやら....??
こはるパパがお休みが取れたので山中湖に行こうと思ったが渋滞予想30キロ・・・・。
こりゃダメだ!と取りやめ健プーへ・・・。
早速ララママさんへ お誘いの電話!
2つ返事で来てくれて こはるとしゅんたろう君の初顔合わせができました。
まだ 一緒に遊ぶ事のできない2人ですがこれから仲良くしてもらいたいな~。
IMGP0891.jpg

こはるは 水に入るのは初めての経験・・・・。
でもすぐに
IMGP0917.jpg

これならティナと遊べそうです。
ティナも久しぶりのララちゃんと楽しそう
お互い相手のおもちゃを持って離しませんでした。
でも自分のをとられても気にせず取りっこにならないのが不思議です。
IMGP0873.jpg

そしてティナはとうとう泳ぎながら2つくわえて回収に成功!
IMGP0875.jpg

それにしても混んでた~~。
こんなに健プーにたくさんの人や車がいるのは初めてです。
やはり夏休みは朝一にかぎりますね。
ララママさん今日はありがとうございまいた。
ココのパパが預かってくれています。
8月8日の午後9時頃、川崎市多摩区の長沢小学校の正門付近で写真の半チョークをした状態で迷子になっていた所を保護されました。
フラットコーデット・レドリバーの男の子。
歯がきれいな所から、推定年齢は2才位のと思われます。
20070820143321.jpg

とてもかわいい子です。
早く飼い主さんの所に帰れるといいのですが・・・・。
お心当たりの方はご連絡下さい。
