2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
  
いい歳して ミーハーなのかな~?
体重もだが お腹の脂肪が気になるけどこれは運動でしぼらなければ減らない!
以前スポーツクラブに通ってマシーントレーニングでみるみるしぼれてうれしかったけどなかなか時間が取れず終わってしまって.....。
今テレビで話題のビリーズブートキャンプ,,,,,???!!
btc-top.jpg

なんか楽しそう~。
てな訳で ゲット!
まだ2回しかやってないけど これが又楽しいんだよね~~。
まずDVDVをスタート(家族の寝静まった夜も12時近くに、、、、あやし~~)
ちょっとビリーさん足首つかめってとどかないよ~~(>.<)
ちょっとそのステップ早すぎ~~~ついて行けない~~(´ヘ`;)ハァ
体曲がらないよ~~~イタタタ、、、、(x_x;)マイッタ・・・
え~~腕立てなんてできないよ~~ やってる格好だけしとこう、、、
ちょっと待って~~息が切れてきた~~(´ヘ`;) う~ん・・・
ちょっとずるして休憩!
なんて云っているうちにあっという間に55分終了!
考える隙なく次々に動きが変わるので時間を感じなかったな。
クーラーガンガンかけているのに汗びっしょり 
それが久々にきもちい~~~11
ストレッチの部分はしっかりやったつもりなのに次の日筋肉痛が、、、、。
それが 内股 二の腕など 気になる所が!!!
一日あけて2回目 体が痛くて前回よりきつい!
でも終わり頃には体が動くようになって 次の日は筋肉痛無し!
結構向いてるかもしれないけど 持続って云うのが苦手なのよね~,、、、。
まして夜中の1時間はね~?(それしか時間撮れない)
とりあえず 一週間プログラムだけはやりたいと思っているのですが、、、、?
でもね 汗びっしょりかいてシャワーあびてころんと寝る。さいこう~~~!
カロリー消耗して寝る。これはいいかも!

