2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05
  
今日はなんていい天気だったのでしょう!
ママの後を追ってわざわざウッドデッキの暑い所で寝るティナ・・・。
過保護なママはパラソルをティナに合わせてよいしょよいしょと運んであげる。
気持ち良さそうなティナ
IMG_3442.jpg

そして私はじりじりお日様の下で土いじり・・・。(しみになる~~)

1週間位前から つぼみを膨らませていた牡丹の花が今日開きました。
主人の母が亡くなったのでもらってきたのですが 3年全く咲く気配がなかったのに今年は早くからつぼみを付け楽しみにしていました。
IMG_3476.jpg

直径20センチはある大輪です。うれしぃ~~~。
ハンギングバスケット作ってみました。
ペラルゴニウムとオレガノ・ケントビューティー
IMG_3466.jpg

ナスタチウムとワイルドストロベリー
IMG_3468.jpg

家の中の観葉植物も土を変えてあげて今日は終了・・・。
仕事しないと・・・今日は休みではないのです。
土いじりはたのし~~い!
日曜日 ココのパパさんのお誘いで王禅寺のドッグランに行ってきました。
フラット大集合との事で10頭以上のわんちゃん達が集まってきました。

ほとんどがクロパパさんの所から巣立った子達で なぜか皆おりこうさん!
フラットってそんなにおとなしかった????
それともティナがハチャメチャなのか?
取りあえずまだ若いからと云う事にしておこう・・・・。

はじけたはじけた!
もううれしくってみんなに遊ぼう遊ぼうと・・・・・。
IMG_3395_1.jpg

最後は集合写真・・・・?のはずが一部しか撮れなかった!
20070409182014.jpg

すっかりお疲れのティナは車の中からぐっすりでした。

ランの帰り頃からティナの足が変でしたが 朝歩き方が変なので調べたら肉球が4カ所めくれていました。
痛々しくて可哀想ですが 病院で深くないから大丈夫でしょうとお薬をもらって帰ってきました。
舐めるのではと心配していたのですが疲れて1日中ぐっすり! 
舗装された所で遊んだのは初めてでしたので 思ったよりティナの足は柔だったようです。
後2.3日寝ていてください。
今日お世話になった皆様 ありがとうございました。
又遊んでくださいね。



