2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
月曜日にわんわんクラブに行ってきました。
フラットに1頭も会えませんでしたがニューファンが来ていました。
何ともゆったりな泳ぎで予想と違っていましたが 抱きついてもそのまま泳いでくれそうな頼もしい感じでした。
s-IMG_2598.jpg

いろいろ改装されていてかなりきれいにはなっていましたが 人も もっとゆったり出来るといいな~っていつも思います。
芝生では思いきり走って気持ちのいいティナ!
s-IMG_2613.jpg

コテツちゃんという小さなお友達がで来ました。
小さい体ですが泳ぎの速い事にびっくりです。
ティナより速いかな~!
ずーっと一緒に遊んでもらってお昼もご一緒していただきとっても楽しかったな~!
s-IMG_2601.jpg

本当にありがとうございました。

夕方まで遊んで(午後はほとんど貸し切り状態)すぐ近くの忍野にある兄のマンションへ・・・・。
こはる達も合流。
このマンションは犬OKなのですが共有部分は抱いてくださいとの事!?!
え~~~っ!!
ティナを抱いて行くの~~!そんなの ヾ(≧∇≦)〃 ムリ ムリ!
てな訳で壁にぴったり 皆で隠すように 人に会いませんように と部屋に連れて行きました。
ここにはリゾートマンションなので大きなお風呂があります。
そこでゆっくり温泉気分!
ティナはそこの家の孫の龍貴と遊んでもらいました。
s-IMG_2587.jpg

ティナはお疲れでテンション下がっていてちょうど良かった。
いつもこの位だといいのだけど・・・。
夕飯もごちそうになり日帰りとは思えないゆっくりと充実した一日で最高!


スポンサーサイト
朝早くに健プーへ出掛けた。
夏休みの健プーは昼間はすごい人らしいですね。
朝はわん子達がいっぱい!
遠くに黒い子達がいるとおもったら皆フラットちゃん達・・・・。
偶然で6頭のフラットちゃんが集まったのは初めて。
すごくうれしい~~。
ベニー君 ジョディちゃん まくらちゃん キャンディちゃん 後1頭は??ごめんなさい!  クロラブのリンダちゃんもいました。
もう誰が誰だか????です。
IMG_2587.jpg

s-IMG_2582.jpg

ティナはもううれしくてうれしくて興奮状態ではずかし~~~。
ジョディちゃんは 10才とは思えない元気さと豪華さと貫禄。
いつか私も・・・めざせジョディちゃん・・・・・!(ティナ)
落ち着いたレディのまくらちゃん(ティナさん見習ってよ~) 
ティナは誰にも渡さないダミーもベニー君にとられても平気。
すっかりベニー君が気に入ってしまったようです。(ほれた?)
そのベニー君なぜかToshiの後ろをついてまわっている。
かわい~~い!
すっかり気分のよくなったToshiさん!
なぜかジョディちゃんも加わって・・・・。
s-IMG_2573_1.jpg

s-IMG_2588.jpg

すっかり多頭飼気分!
またまた膨らむ男の子願望・・・・。
最後にそろって
s-IMG_2596.jpg

偶然にこんなにたくさんのお友達が出来て今日はいい日だったな~。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
またお会い出来るとうれしいな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。