2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08
  
毎日雨ばっかり!
もうティナも退屈で~す。
そういえば我が家にワンのお客様呼んだ事なかったな~
このしつこいティナがおとなしく出来るか練習と 突然ですが JB家に連絡。
夕飯を食べに来てもらいました。
近くに散歩して息抜きしてから家に入ってもらったのですが ひさしぶりのにJBに会えて
おお喜びで やはりティナさんしつこい!!
ペロペロ攻撃で 時々おこられていました。
もしかしてあなたの方が年上でしょ ( ̄ヘ ̄)モォォッ!
20060724182743.jpg


それでもJBは一緒に遊んでくれてガウガウにプロレス!
懲りずに又遊びにきてくださいね。
しつこいティナを受け入れてくださる優しいフラットちゃん是非遊びにきてください。
経験をいっぱいさせたら 落ち着いた?ワンになってくれるかな~
s-IMG_2512.jpg

すっかりブログアップするの忘れていました。
今まで日記を付け始めても 1ヶ月が限界だったな~。
飽きっぽいのです。
でも皆が見てくださるのでここまで頑張ってこれたのですが悪い癖が出てしまった!
心を入れ替えて新たに頑張るぞ!!
雨続きでティナさんすっかり退屈モード。
先日雨の間に近くの広場で
何とも面白いデコボココンビ
小さくてもティナと対等のつもりです
s-IMG_2319_1.jpg

