2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05
  
久しぶり 2006-04-18
ブログの更新なかなか出来ずにいます。
書きたい事はいっぱいあるのにな~
15日(土)
友達が子供連れで来ると云うので健プーでバーベキューをしました。
IMG_1941.jpg

犬友達ではなかったのでJBとララちゃんに連絡!
うれしいうれしい!!来てくれました。
ララママさんは峻太郎を連れてきてくれて初対面。
ん~かわいい!小さ~い
風が強くてちょっとかわいそうだったかな?
今度は抱っこさせてね。
ティナさんここぞとばかりに弾ける。
IMG_1944.jpg

ララちゃんと入れ違いにてっちさんがJBと来てくれて
ティナさんまたまた弾ける。
IMG_1967.jpg

この二人繋いでおいたのに抜いてしまってくっついたまま仲良く走ってるんですよ。
本当に楽しそうなワン達。
それを見ている私もとっても幸せ。
遊んでくださった皆様ありがとうございました。
又遊びましょうね。
山中湖 2006-04-03
4/1 土曜日
山中湖に行ってきました。1000坪の土地買わない?
なんて話に買う気もないのに(いや買いたくても資金が・・・)
ドッグランになる~なんて出掛けてしまった。
IMG_1909.jpg

広ーい 湖畔まではすぐですが 林の中で周りが何も見えない。
ティナさんうれしくて走りまわり大興奮!
そこの持ち主の方はとてもいい方で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その方の紹介でお昼は今日リニューアルオープンというZAZAと云う所で食事しました。
IMG_1911.jpg

IMG_1913.jpg

あたたかな日だったので テラス席がとても気持ちがよかった!
中もワン子OKだそうです。
サクラが満開になってきてふらふらとサクラを見に出掛けました。
3/30 相模原ピクニックランドにティナを遊びに連れてったのですが寒ーい!
でも咲いてました
IMG_1879.jpg


3/31 親せきの病気見舞いに行く途中の首都高から見た千鳥が淵サクラ
IMG_1886.jpg


我が家の近くのサクラ達

3/31 桜台のサクラ
IMG_1887.jpg


4/1 つくし野のサクラ
IMG_1898.jpg


4/2 いつもの散歩コースのサクラ達
この散歩コースはサクラがとってもきれいなんです。
サクラが終わると今度はハナミズキがきれいです。
20060402124553.jpg

IMG_1924.jpg




