2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04
  
今日はいつもお洋服を作ってくださっているシュガママさんのおうちにお邪魔しました。
いつもパパさんと一緒なのですが 今日は初めてママと二人(?)でのおでかけです。
シュガままさんのおうちには
フラットのショコラちゃん
ゴールデンのフェネルちゃん
ミニチュアダックスのクレールちゃん/マリーちゃん
がいて 皆とても可愛くていい子!
s-IMG_1738.jpg

エブリンちゃんも来て 広いお庭で大騒ぎ・・・
エブリンちゃんと気があったらしく家の中まで大騒ぎ!
シュガママさん本当にすみませんでした。
たくさんのフラット談議は とてもためになりました。
ステキなお友達ができてティナさんよかったね~

おそろいのお洋服を着て フラットキャンデーズ結成??
s-IMG_1731.jpg

楽しそうにしているフラット達を見ているだけでしあわせな気持ちになってきちゃう~
