2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03
  
表参道ヒルズの設計者安藤忠雄氏の基調講演のある 新・表参道フォーラムがあったので行って来ました。
表参道はもう人がいっぱい!
昔は静かな街だったのにと 懐かしく思うのは年取った証拠かな?
フォーラムでは表参道ヒルズを創るにあたってのコンセプトやいろいろな話がありとても興味深いものでした。
その後 表参道ヒルズに入ろうとおもったらこちらに並んでくださいとプラカード
普通は並んでまでは入らないのだけれど 仕事柄ちゃんと見ておかなければならないので並ぶ事に・・・
s-s-IMG_1637.jpg

... 続きを読む
