2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02
  
兄弟犬 2006-01-29
ティナの兄弟は9頭。
そのうち5頭の兄弟が判ったので紹介します。
... 続きを読む
なんだ~? 2006-01-28
2週間前位からティナの鼻の横にゴミのような物が付いていて 取ろうとしたら皮膚にくっついている。
06.1.jpg


... 続きを読む
急に休みが取れたため 江の浦にあるjody and purinに遊びに行ってきました。
前の日の予約でしたが快く受けてもらえてよかった!
ここはドッグランがあって11時から遊ばせてもらえます。
近くに住んでいる友達と ランチを約束していたのでまずは一走り・・・。
海を見下ろせる素敵なドッグラン・・・まさに空中庭園!
IMG_1380.jpg

... 続きを読む
釜焼きピザ 2006-01-16
昨日はご年賀に伺わなくてはならないところがあってお出かけ・・・。
とってもいいお天気!
これはティナさんお留守番ではかわいそう。
ちょっと早めに出かけて ワンはテラスでOKという厚木のカモミールというレストランで食事をしました。
とっても素敵なお店です。
IMG_1372.jpg


ここのピザが 薄焼きタイプなのですが ぱりぱりでおいしい!
パスタも しつこくなく しっかりした味で私好み!
次から次へ 焼きたてが運ばれてきて とても満足。
IMG_1374.jpg

お店の中は とてもいい雰囲気なので 外だったのがチョット残念!
テラスはお店の裏の お庭の中。
気兼ねなく食事が出来てお外好きにはいいかもね。
訪問先では ティナさん車でお利口に待ってられました。

我が家のパソコン達のメンテナンスは私の仕事です。
iMAC G5がビジネスユーザーでも使えるマシンになったと云うので購入。
パソコンが4台なった。
マックが3台 ウインドウズが1台。
プリンターは レーザ-1台 インクジェットが2台。
そしてスキャナー
これらを LANでつないでつないで使うのだが 使わなくなったG3をバックアップ専門にしてパパさんにG4 私がG5・・・・・。
なんて考えていたのだが 場所を移動して つないで 
ハァ それだけでくたびれた。
モニターは皆20インチ(旧型)持ち上がらない!パパさんヘルプ~~!!
次にマシンのデーターの移動。
仕事のデーターなので大変な量 かつ 慎重に・・・・
使えると思った バックアップソフトは ネット経由ではうまく出来ず 又違うソフトを見つけて(フリーウエアだから仕方がないけど)なんとか完了
と 気がつくと 無線LANでつながっていたウインドウズが つながらない!!
半日がかりでサポートに連絡して やっと開通。
仕事は毎日やらなければならないので 日曜日に徹夜でとりあえず使えるようにして後は仕事の合間に・・・寝不足!
やっているうちに 何をどう繋ぐのか 頭が~ヘ(><#)ノ
マアこれでしばらく大丈夫だろう・・・・不安
iMACが入った私のデスク 
IMG_1385.jpg

なんか ぐちゃぐちゃだ~
2才だよ~ 2006-01-09
今日はティナの2歳の誕生日。
早いな~
最初はどうなる事かと思ったティナさんですが 何でも良く解る子になってくれたね。
今日はお仕事でどこにも連れて行ってあげられませんでした。
せめて思いっきり走らせてあげたかったのですが いつの間にか真っ暗になってしまって・・・・
去年は ケーキを焼いてあげたのだけれども ティナさんおなかを壊して夜中に起こされて大変だったので 今年は いつも食べている鶏肉と野菜をチョットミルク味にしてぜりーで固めてみました。
IMG_1368.jpg


なんかいつもと違う感じだとソワソワ。
何で解るのかな~?

20060109225855.jpg

いつまでも元気でいい子でいてください。
2006年 2006-01-05
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします

2006-.jpg


元旦から3日 親せき友達と狭い我が家は たくさんの人で大騒ぎでした。
親せきが集まると16名・・・
去年は ペットホテルに預かってもらったのですが 今年はお家でお利口に出来たね!
最初の3分は 熱烈歓迎
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラ
ですけどね。
今年も いっぱい遊ぼうね。


