2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12
  
あちらこちらでクリスマスソングが聞こえてくるようになって もうそんな季節なんだ~と気がついた。
年賀状の用意もしなくちゃ
家もきたないな~
12月は父の7回忌もあるんだ。
ティナのカレンダーもまだ出来上がってないぞ
クリスマスの用意も・・・
何もしないうちからつかれてきちゃう~
とりあえずブログだけでもクリスマスにしてみました。

IMG_1114.jpg

出窓の小物たちです。
海だ~ 2005-11-26
今日はとても暖かく仕事がらみで 鵠沼海岸に行ってきました。
何とも もうすぐ12月とは思えない暖かさ!
さすがにワンはあまりいませんでしたが・・・
ティナさん大興奮 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
波に向かってかけずり回るは 飛び込むは・・・

IMG_1083.jpg

IMG_1079.jpg

サーファーがたくさんいたのですが ティナさんひもが大好き
サーフボードにはひもが着いていてボードを抱えて歩くと紐がヒラヒラ~
思わずすっ飛んで行ってぴょんぴょん・・・
なんとか途中で止めていたのですが とうとう海の中まで追いかけて行ってしまった。
海の中で紐がティナに絡まりサーファーの方後ろから引っ張られてチョット驚いたかも。
すぐにほどけたから良かったけれど・・・
私たちが海に入れる格好の時でないと海はむずかしいかも・・・
波打ち際で大声でノー ノーと叫ぶだけではだめだ~
呼び戻しいつになったら出来るのやら???? 
最近 寒くなってきたせいか ティナさん布団にもぐり込んで寝るようになってしまいました。
051120.jpg

わかりますか?
Toshiに しっかり腕枕されて 大いびきで寝ています。
ホント ブサイクな顔~・・・・
腕枕はなくなりますが 朝まで顔だけ出して寝ています。
お墓参り 2005-11-13
Toshiの父の お墓参りにティナさんお出かけで上機嫌!
車に乗るとウキウキ~ソワソワ!
お墓のお掃除する間もとってもいい子で待ってました。
IMG_1029.jpg

ご褒美に近くの藤山公園をお散歩。
子供達が楽しそうに遊んでいるのでティナさんもちょっとまねして遊んできました。
IMG_1033.jpg

いいお天気!
でも ママもパパも今日も仕事!
こういう日は ベットと仕事場を行ったり来たりしているティナさん。
あれ~ ティナはどこかな?と toshiが ベットに見に行くと・・・・
コラ~~~~~!!!!!
何事?????
なんと ベットの上でおしっこの最中。慌てて飛び降りビビル事 ビビル事・・・
嘘でしょ?信じられな~い!!なんで~!!
最後に粗相したのはいつだっただろうか?
現在1才10ヶ月 もう1年以上失敗した事はなかったのに・・・
割と早いうちに トイレのしつけはうまくいった子でした。
いったい何だったのかね~?
黙々とかたずけをしている私を 邪魔にならにように階段の踊り場からジーッと見つめていたティナさん
 IMG_1023.jpg

このまま1時間以上 ここで固まっていました。
よほど怖かったと見えて しばらくtoshiをさけて通っていました。
少しは反省してるのかな~
羽毛布団クリーニングに出すのも汚れが汚れな物で・・・・
ダメ元でお家でクリーニングしてしましました。
ティナさん お願いもう堪忍して~
最近毎日が早すぎる~
気がついたらずーっとプログ更新していなかった。
やっぱり 私には無理だったのかな?
なんせ 根気のない性格。
なんて思ったのだけれど もうちょっと頑張ってみようと思い直しました。
チョット仕事が忙しかったのに その間にティナのカレンダーを作りたくていろいろ調べてたり(まだ出来てませんが・・・)バラの選定の仕方を調べてたり(これもまだ手はつけてません)で 毎日毎日があっという間にすぎてしまう~~~~。
ティナの抜け毛が最近多くなってこれ又 お掃除も忙しい。
どうしてこうもたくさん抜けるのだろう・・・
毛がなくなちゃうよ~

あれ~ティナが来ました。
IMG_0973.jpg

ネ~散歩まだ~もう寝てるのあきちゃったよ~
まだ仕事中です。
寝室でベット独り占めで寝てたくせに 時間になるとソ~ット散歩に行きそうか様子を見に来るのです。
まだ忙しそうだと そのまま又ベットに・・・・。
催促しない所がかわいいのよね~!
Toshiさんそろそろ連れて行ってあげてね・・・
