2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
この間の男の子のフラットの収容期限が昨日過ぎました。
保護した友人が連絡した所 年内にレドリバーを救済している愛護団体に引き取られるそうです。
多分そこから里親に出されるのだと思います。
何処の団体かは決して教えてくれなくてと友人は寂しそうでした。
この10日間 毎日気をもんで過ごしていたので最後が気になります。
この子の事であちらこちら検索していたら フラットが3頭も里親に出されていました。
こちらも気になります。
里親募集のフラット
今まであまりフラットは里親募集に出ていなかったのですが 急に多くなってきましたね。

追記
junkoさんがコメントで愛護センターの男の子の事を知らせてくださいました。
------------------------------------------------------------------------
飼い主さんも現れなかったので私の登録している団体ハッピーラブズで引き出すことになりました。
そして嬉しいことに もう希望者さんもいるのですよ~ お見合い&環境チェックが問題なければ お試しに入ることになりそうです。
-------------------------------------------------------------------------
よかった!
幸せになってほしいです。
ハッピーラブズさん ありがとう~~。
昨日が収容期限だった女の子のフラットは里親希望者の方に引き取られたそうで良かった。
雄のフラットは25日が収容期限 家に来た時預かれなかった事がとても辛くて今でも気になって仕方がない。
雨の夜 突然訪れた可愛い元気なフラット。
聞けばそこのうちのお兄ちゃんについて家まで来てしまったそうだ。
取りあえず預かろうかと云ったけど わんわん吠えてるティナさん。
ケージはどこだったかしら?
おしっこは?
家の中に居た子かしら 外かしら・・・・。
パパさん外出中・・・・。
どうしよう・・・・。
取りあえず詳しい方に電話してどうすればいいか聞き警察に連絡・・・・。
迎えにきてくれるとの事。
今晩は警察に預かってもらって明日考えよう・・・・。
なんて思ったらすぐに愛護センターに行ってしまった。
獣医さんもいる愛護センターに行って飼い主を捜し見つからなければ里親を捜すので心配しなくていいよって警察の人は云っていたとの事です。 
最初良かった保健所じゃないんだ!なんて思ったのですが 名前が違うだけで同じなんですね。
知らなかった・・・・。
お友達も気にして 現在2頭のワンがいるので飼うのは無理と悩んでる。
冷静に考えると今多頭飼いは我が家も無理!
結構人生長いけど初めての事 オロオロしただけで何も出来なかった!
さぞさみしい思いをしているのではないかと胸が痛む。
早く飼い主が見つかってほしい。

迷子のフラットちゃんの画像がアップされました。
   動物愛護センター
元気なかわいい子でしたので 寂しがっているのではと心配です。
お知り合いの方で迷子のフラット情報など
何か心当たりがございましたらよろしくお願いいたします。

鶴間のフラットちゃんは見つかったようでもうなくなってました。
良かった!


昨日 フラットの男の子が町田市南大谷で保護されました。
とても人なつこいいい子です。
大きい方ではなく骨格がまだ細いので若い子だと思います。
警察に預かってもらったら 土日になってしまうので多摩動物愛護センターにもう連れていかれてしまったそうです。
心当たりの方探してください。
多摩動物愛護センターのホームページを見たら 昨日フラットが鶴間でも保護されていました。
飼い主が見つからない場合は里親を探してくれると云っていましたが・・・・。
心配・・・・・。
この子は今の段階では、まだ出ていませんでしたが合計3頭のフラットが保護されてます。
なんだか落ち着かない・・・・。
早く飼い主さん見つかるといいのだけど・・・・。
アークエンジェルさんのサイトがダウンしたようです。
下記のような事が 広島支部しなこさんのブログにアップされていたのでお知らせします。
... 続きを読む
