2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
もう姿を見る事はできなくなるのね・・・・。

IMGP1698(変換後)


お友達が一緒に入れてねと云ってくれた花束
ティナはこの花と一緒に。

IMGP1699(変換後)

たくさんのお花を頂きました。
お花に囲まれて本当に幸せな子です。

IMGP1798(変換後)

たくさんのメールやコメント 素敵なお花やお供物 
本当に本当にありがとうございました。
こんなに愛されて幸せな子です。

こんなに心寄せて下さった皆様に感謝の気持ちをどうしたら伝える事ができるのかわかりません。
闘病生活に入って約3週間。
たくさんの方に支えられ励まされてきました。

コメントのお返事もまだ書けずに・・・・ごめんなさい。
心にしみる思いで読ませてもらっております。

本当にありがとうございました。
こんなにたくさん人達と出会う事が出来たのもティナのおかげです。
ティナありがとう。
こんな素敵なプレゼントをおいていってくれて....、


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
8月1日 A.M.3.35 ティナは虹の橋に旅立ちました。

sIMGP1625.jpg


昨日から 息が弱くなり水もなかなか飲めなくて いよいよお別れの時なのかもと思っていました。
夜 いつもティナの顔と向き合うように寝ています。
夜中に目を覚ますと ティナの呼吸が感じられず慌てて起きて抱き起こしました。
ウッ!ウッ!ウッ!とわずかな声が・・・・。
そのまま静かに腕の中で息をひきとりました。
最後のお別れの挨拶だったのね。

偉いね。ママが起きるの待っててくれたんだね。
とってもいいお顔しているよ。
ありがとね。
大好きだよ。これからもずっと大好きだからね。
虹の橋で待っててね。

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。
みんなに愛されてティナは本当に幸せだったと思います。



「虹の橋」は原作者不詳のまま、たくさんの動物のサイトに伝わっている物語です。 
 ご存じない方は是非読んでみて下さい。→クリック


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


癌が判って17日..,,
ティナは又何も食べたがらなくなりました。
でも4日位食べてくれていたので又食べてくれるかな?

治療を止めてから呼吸は前より楽そうです。
目も時々力が出てきました。
少し食べてくれたせいでしょうか。
でも全く動けません。
寝返りすら出来ません。
癌だと判ってからすぐに 全く動けなくなりそのままず~~っとあまり変わらないまま。

ティナさん 辛くないかい?
ママは抱きしめたりさすったりしか出来ないけど なにをしてほしいの?
食べたい物はなに?
何とか云ってよ。お願いだから教えて・・・。

お水を飲みたいとハ~ハ~云いながら起き上がりお水を持って来てとばかりに待っています。
sSA3A0354.jpg

久しぶりのいいお顔だね。

sIMGP1581.jpg

ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


生きる力 2011-07-23
治療止めて5日目。

10日も全く食べなかったティナが 毎食お肉をしっかり食べ始めました。
お肉以外はあまり食べないので ブタ/鳥/牛 毎回変えて食べさせています。

すごいね~。
ティナは生きようと頑張っているんだね。
ママは食べてるあなたを見ているだけでうれしくてうれしくて・・・・。
今日は2週間ぶりにウン◯も出て えらいね~~。
起きたくてもがいても すぐダウンしてしまうけど すごいよ!

ただ今 主婦 妻 母 仕事 すべてお休みしてます。
ちょっと2階に行っただけで 動けないのにドアの方に向きを変えているティナさん。
出来る限りそばについていたいので リビング以外お掃除も中止。
食事も手ぬき。
買い物も誰かがいる時に交代してもらって・・・・。

ティナが癌だと判ってからしばらくは 心の中がジェットコースターのように揺れ動き辛くて怖くてたまらなかったけど 今はとっても穏やかな気持ちで過ごしてます。

ティナのおかげでたくさんの犬友達が出来ました。

たくさんの方に メールで ブログで お見舞いに来てくれて いっぱいいっぱい励ましてもらってどんなに心強い事か・・・・・。
どうしようと悩んだ時 たくさんのアドバイスも頂いています。
ティナがいなかったら出会う事もなかったお友達だよね。

大型犬は動かすのも大変だと いつでも力貸すから呼んでねと 行ってくれる近所のお友達のありがたい事!

皆さんありがとうございます。
ティナはもう少し頑張りますから応援して下さいね。


ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


前回ブログを書いた後に往診があって治療を中止しました。
後2.3日とか・・・・。
悪くなる一方で辛い思いだけ長引かせるのも可哀想と思い・・・・。

癌が見つかって1週間 何にも食べずに水だけを大量に飲み あの後から自力でトイレも出来ずオムツで頑張っています。

でも治療を止めた次の日からハムなら食べた。
そしてハムで隠したパンも食べて・・・・。
お肉のおじやも・・・・。
と少しではありますが食べ始めてくれました。
顔を布団に横になったままで食べるので口にいれるのが難しいですが ティナは生きようとしています。

まだ ママと一緒にいたいと思ってくれているのかしら・・・・。
全く動かないティナでもママはまだいっぱい一緒にいたいよ。

体中力が入ってなく何処を何されてもダランとしたまま されるがままのティナですが 水だけは頭を起こさないと飲めないので必死で持ち上げ バタンと倒れます。
ぱっと外さないと水入れの中に顔を突っ込んだまま・・・・。
フラットが水入れで溺れたらシャレにならないよ。
昨夜は2時間程熟睡してしまったら 水入れが倒れ 水がこぼれて顔をびしょびしょにして寝ていた。
キャ~~ごめんね。気がつかなくて・・・・.
10日からずっと添い寝して 2.30分おきに水を飲ませていたのですが目が覚めなくなって来て・・・・。

ティナの呼吸は楽になって来ています。
良くなって来ているからか 弱って来ているのからか判りませんが 気は楽です。
ぐったりしているのは変わりませんが お別れまでゆっくりとたくさん抱きしめていたいと思います。

お里にいた時のティナ。

ティナベビィ2



ランキングに参加してます。
ポチッと↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。